k

7つのアプローチで

メール経由の情報漏洩を確実に阻止

誤送信対策や情報漏えい対策を取り入れたメールセキュリティの構築は、もはやどの企業にとっても取り組むべき必須の課題だといえます。
Active! gate SS(アクティブゲートエスエス)は、メール経由の情報漏えいを未然に防止する7つの誤送信防止機能をメールソフトやサーバーなどの環境に依存しないクラウドシステムで実現し、企業のメールセキュリティを飛躍的に向上します。

~3つの特長で導入を容易に~

機能を選べる

ビジネスの利用シーンにあわせた3つのプランから選んでご利用いただけます。

すぐに使える

オンラインですぐにお申し込みが可能で、少人数でもご利用いただけます。

高品質なのに低価格

クラウド型のため、豊富な機能をコストを抑えてご利用いただけます。


office 365、G Suiteとの連携で

クラウドメールのセキュリティを強化

企業のメールシステムをGmailやOffice 365などのクラウドメールに移行する流れは加速していますが、

クラウドメールの標準機能だけでは企業のセキュリティニーズを十分に満たすことができません。

Active! gate SSは、添付ファイルの暗号化や送信メールの一時保留などの機能を

環境に依存しない柔軟なシステムで導入し、クラウドメールの安全な運用を実現します。


セキュリティ機能と高い信頼性でビジネス利用に最適!

Active! gate SSは、ビジネス利用に欠かせない高いセキュリティレベルはもちろんのこと、

24時間・365日安心の高い信頼性でお客様のビジネスをサポートします。

24時間・365日の安心

障害対応は年中無休の24時間365日体制。専用のサポートダイヤルをご用意しています。

SLA(品質保証制度)99.9%

二重化されたシステムにより、SLAは稼働率99.9%を保障。ビジネスに信頼性の高いサービスを提供します。
Copyright (C) XTRANS CS, Inc. All Rights Reserved.