k
  • ホーム
  • information
  • 東北地方太平洋沖地震におけるお悔やみと弊社対応につきまして

information

2011.03.16

東北地方太平洋沖地震におけるお悔やみと弊社対応につきまして

お客様各位
 
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に、心からお見舞い申し上げます。
被災地の方々におかれましては、一日も早い復旧がなされますことをお祈りいたします。
関連する情報を掲載しておりますので、ご確認ください。
 弊社レンタルサーバーについて:
 
弊社レンタルサーバーにつきましては、設置データセンターは関西圏にて稼働しておりますので今回の地震及び計画停電におけるサービスの停止等は一切ございません。
また、弊社データセンターの詳細につきましては以下リンクをご確認下さい。
 
 
弊社各サービスの対応について:
 
SSL認証取得/ドメイン取得及び管理につきましては上位機関のサービス継続を確認しており、サービスがご利用出来なくなるといった心配はございません。
現状、通常通り取得・管理・更新等も行える状態でございますが、今後の状況により作業に遅延が発生する場合がございますこと、何卒ご了承願いますようお願い致します。
 
 
その他の詳細につきまして、ご不明な点などございました場合は弊社メールフォーム
またはお電話にてお問い合わせください。
 
【お問い合わせフォーム】
 
【サービスに関するお問い合わせ】
  電話番号:06-6537-5222(受付時間 平日 10:00-18:00)
 
【営業時間外障害窓口】
  電話番号:06-4391-3334 (24時間365日) 
  ※受付窓口:株式会社エクストランス
 
以上

トラックバック

トラックバックURL:

Copyright (C) OF Tech Co.,Ltd. All Rights Reserved.